定点観測

ジャニオタ男子大学生の駄文的考察録。

男なら簡単にできる!童貞かどうかを見分ける方法(R-15指定)

最初はJUMPの誰が童貞かーってのをやろうかなーって思ったんですけど、それは生々しさがあるなーって思ったので、世間一般に言える方法を。

 

ぼく(23歳・大学生)が実際に経験してきた中で言えることです。統計をちゃんととったわけではないのですが、けっこうあてはまると思ってます。

 

男ってバカですよね。特に酔っぱらったとき。

すぐ下ネタに走るし、アホみたいに飲んで騒いだり、脱いだりします。

で、男同士でノリでチューします。ネット上にいくらでも画像が転がっていますが、けっこう飲み会でのチューはあります。

 

僕もあります。というか酔うとキス魔になるみたいです。AAAの西島隆弘もそうだとか。

それで男同士でチューするんですが、大半受け入れてくれます。しかし、仲には受け入れてくれない奴も。拒否して逃げまくります。それか今までの酔いが覚めたかのような表情になります。ノリが悪く場の空気を一瞬で覚めさせます。

 

これが童貞です。

 

というのも、童貞はなぜかクチビルというものが神聖なものだと思い込んでるんですね。中学生の男の子と話をしてると、子どもつくるには二つの方法があってー、って言っていて、ん?って思ったら、キスすると子どもができると言ってました。(もう一個はあたってました。)たしかに、キスという行為は神聖なものと言えなくもないですが、あいさつでする文化もあるくらいですから・・・。

ファーストキスに夢見てる男の子は少なくないわけです。まぁ、ふたを開けてみればたいしたことないんですよねー。

 

だから、くちびるを守りたがる。男同士なんて冗談でもできないわけですね。裏を返せば、くちびるに神話性を感じない我々は冗談でいくらでもできるわけです。

この違いです。

 

ただ、実際に試すとして注意してほしいのが相手との仲です。嫌いな奴だったら童貞・非童貞関係ありません。嫌です。

 

Hey! Say! JUMPにもキス魔いるよなー、メンバー同士あるよなーと思いつつ、この辺にしようと思います。